

スポンサー広告 | --:--:--
エアコン禁止
最近冷え性がもんのすごくひどくなってしまいまして、
できるだけエアコンをつけない生活をしています。
ひとり1台の扇風機が生命線。
リビングに2台の扇風機。
寝室には1台の扇風機。
寝室用にもう1台買い足すか検討中。


もみじさんは毛皮着てるし暑いよねー・・・

DSCF3735.jpg 
「ぐごー(*-ω-)zzZZ」
マジ寝ですね・・・(´・ω・`)


DSCF3736.jpg 
「ぷっすー(´-ω-`)Zz・・・」
鼻の穴全開だな・・・はなくそハナちゃんが見えてるよ(´∀`*)ウフフ


DSCF3737.jpg 
「見てるんじゃないわよ!!(#゚Д゚) プンスコ!」
す・・・すみませんでした・・・(´・ω・`)


写真があまり好きではないもみじさんでありました・゚・(つД`)・゚・

もみじ | 21:16:31 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

