

スポンサー広告 | --:--:--
明日がやってくる前に by おばぁ

色々やらなあかんことありました。

おばぁです。

「おばぁ」と打とうとして「おばか」って打ちがちです。
どちらにせよバカにされているような気がします。

でもわしは頑張る。

明日のために!
明日やってくる、にゃんこの「もみじ(仮名)」のために!!


とりあえず色々買い揃えたのでそれを公開しておこうと思います。
・猫のトイレセット
・AIMS子猫用(わしにはARMS子猫用に読めて困る。怖い。)
・モンプチ缶詰
・おもちゃ(買い過ぎそうになり、おじぃに割と本気で怒られた)
・ブラシ(これ失敗の予感がビシビシする)
・ベッド(ちょー小さかった)
・フリース毛布(これまでもがちょー小さかった)
・爪とぎ
・カリカリストッカー
・カリカリ用計量カップ
・缶詰のフタ
・食器の下に敷くマットみたいの
・キャットタワー(届くのが11/20以降・・・遠いな・・・)

そして買い忘れたもの。
・食器(気づいてちょーへこんだ)
・トイレの下に敷くマットみたいの
・網戸ストッパー


もみじ(仮名)は、わしの家を気に入ってくれるかのぉ・・・
おじぃはなぜか自信満々だ。
わしもそういう性格になりたいと思うけど今からじゃ無理なので、
とりあえず部屋の掃除に戻りまーす。



日記 | 08:36:47 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

