

スポンサー広告 | --:--:--
寝姿

もみじも我が家に来てから4ヶ月が過ぎました。
でも世の中の猫が腹出してでれーんと寝るようには寝てくれません。
まだ気を許していないのか?(´・ω・`)
腹出してもモフモフしないからー。
だらしなく眠ってくれようー。


 0903211.jpg
「こういうのが由緒正しき寝姿なのにー。不満なのー?(`・ω・´)」
いや、不満ではないんですよ。何だか寂しいのです(´・ω・`)


 0903212.jpg
「大丈夫よー。ほら、こんなにリラックスーみたいな(`・ω・´)」
目が半開きだもの。寝てるフリだものー(´・ω・`)


 0903213.jpg
「はーいちいち注文が多いわね。疲れちゃうわー(`・ω・´)」
そうそう!そういうポージングがいいのです!
かわゆすなぁー(´∀`*)


 0903214.jpg
「あったかくなってきたし、階段で寝るのもいいわね(`・ω・´)」
わしのマンガ・・・片付けようと思ってたのに・・・(´・ω・`)


冬はきゅーっと丸まってたもみじも、
春が近づくたびにゆるまってきております。
あったかくなったら一緒に寝てくれなくなるのかしら。
寂しいですなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もみじ | 08:28:49 | コメント(2)
コメント
ご無沙汰してます。
ななたくです。
我が家の奈々ちゃん、たっくんはお腹を出してでれ~んと寝んねしていますが、前の家族「聖子」はそんな眠り方はしませんでしたよ。
ですから、この子たちと一緒に住んでみて驚く事が多いです。
やっぱりネコちゃんによって性格も違いますし、それがまた面白いのでは…。
もともとネコちゃんは我がままなんですから(^^ゞ
お互いネコちゃんとの生活を存分に楽しみましょうね(^_^)
2009-03-24 火 23:15:47 | URL | ななたく [編集]
> ななたくさま
こんばんはー!
長い間放置してしまい申し訳ありません(´・ω・`)

もともともみじはおなかを見せることがあまり好きではないようです。
ゴロニャーンて甘えるとき、腹見せしますが、
しばらく撫でているとガブガブキックが炸裂します。
お前から誘ってきたんちゃうんかい!って思ってちょっと悲しいです。

猫によって性格って全然違いますよねー。
おじぃが飼う猫はこれで5匹目ですが、もみじが一番りりしいそうです。
女の子なのにキリリ顔。かわいい。

毎日毎日楽しいのも、猫ちゃんのおかげですね(´∀`*)
2009-04-07 火 20:16:36 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

