

スポンサー広告 | --:--:--
こわい話

ある冬の夜、私は見てしまったの・・・

0903231.jpg  

おばぁのベッドの下から、猫の生首が出ているのを!

 0903232.jpg

しかもその生首が、じろりとこっちを睨むのを!!

 0903233.jpg

って夢見たの。
怖かったの・゚・(つД`)・゚・ 

0903234.jpg 

よしよし。なでなでしてあげるから忘れておしまい。
さ、一緒にベッドで寝よー。
生首はいないよ、大丈夫。
いてもわしが守ってあげるからねー(´∀`*)



もみじ | 10:30:12 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

