スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひらめいた!
pikon.jpg

嘘です。
何もひらめいてません(´・ω・`)

わしが風邪ひいた後におじぃが風邪ひきました。
まだ2人とも本調子ではありません。
そんな中、なぜか我が家のインターネットが絶不調に。
重くてまともにブログ更新もできません。・゜・(ノД`)・゜・。

あーあー。何だか嫌な予感。
とりあえずしばらく携帯更新したいと思います。
頑張ります!(`・ω・´)
スポンサーサイト


日記 | 19:20:06 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
がんばってください~!
お大事にネ。
2009-04-07 火 20:18:55 | URL | ぽち [編集]
おはようございます。
家もとうとうパソコン買い替えました。
かなりギリギリまで粘ったんですが、完全に動かなくなり
中のデータも取り出せなくて、あ~~~っ(*≧m≦*)
この不景気に予定外の痛い出費でした。

お二人ともお大事に・・・。
2009-04-07 火 20:19:48 | URL | オリーブ [編集]
> ぽちさま
おかげさまで体調はだいぶ良くなってまいりました。
しかしネット環境は相変わらず・・・
今週末に回線が変わるらしいので、週明けにはすべて回復していることでしょう。
もう少々見守ってください(`・ω・´)

> オリーブさま
パソコンの故障は本当に突然やってきますからねー。
前に使っていたパソコンは、いきなり画面が真っ白になりました。
もちろんデータも死亡・・・アレは本当に困りました。
風邪はだいぶ良くなりました。
あとはパソコンの環境ですが、もう少しの予定です。
それまで地道に頑張ります(`・ω・´)
2009-04-07 火 20:20:58 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

