

スポンサー広告 | --:--:--
備忘録 by おばぁ

【もみじ用購入物 まとめ】

・AIMS子猫用3kg \1,980
・モンプチ4缶入り \198×4

ura.jpg  
カーテンの裏が好き。

・ごはん皿 \3,434(送料込み)
・カリカリストッカー \525
・カリカリ用計量カップ \105
・猫缶のフタ \105
・食器の下に敷くマットみたいの \178

・ブラシ \890
・ベッド \880
・フリース毛布 \498、\300×2
・爪とぎ \138

 moon.jpg
むーん。

・猫のトイレ(デオトイレ) \1,980
・トイレの下に敷くマットみたいの \476
・猫砂 \398、\298
・トイレ用スコップ \105
・ビニール袋 \210
・ゴミ箱 \105

・おもちゃ \58、\105、\98、\298
・キャットタワー \8,480(送料込み)
・ドアストッパー \105×2
・小型ほうきちりとりセット \105

 deathchu.jpg
ご臨終ちゅーちゅー。

・空気清浄機 \14,800
・デジカメ \20,686


【購入検討中】
・空気清浄機 小型のもの
・加湿器
・温湿度計
・首輪(大人しく付けてくれるのか?)
・リード(いらないような気もする・・・)
・猫草(食べるか?)
・壁爪とぎ防止シート
・キャリー(まだ買ってませんごめんなさい)

 gyaosu.jpg
ご臨終を増やす作業中。

【デザイン検討中】
自作脱走防止柵。
突っ張り棒&丈夫な帆布で作成検討中。
これがうまくいけば簡単&安価にできる。はず。
しかもデザイン性も○。になるはず。

天井までの突っ張り棒 2本
廊下幅の突っ張り棒 2本
廊下幅の薄いプラスチックの棒 10本くらい
帆布 天井から床までの長さ×2
なすカン 3つ
ハトメ 6つ
マジックテープ、もしくは磁石テープ 廊下の幅分
布用ボンド

問題は耐久性。
帆布は猫の爪&ボディアタックに耐えられるのだろうか・・・



日記 | 11:29:34 | コメント(2)
コメント
こんにちは。
もーたんのおもちゃで遊ぶ姿、可愛いですね。
我が家のモーちゃんは、ノラ猫だったのを保護したもので
年齢不詳のおばさん猫なんです。だからおもちゃにもジャラシにも
ほとんど食い付きません。
子猫ちゃんはこれからの成長が楽しみですね。
2008-11-20 木 11:44:58 | URL | オリーブ [編集]
> オリーブさま
こんにちは!
この画像はややギャオスっぽいのでお気に入りです。
※Google画像検索で「ギャオス」を検索してみてください。
オリーブさまのモーちゃんはおっとりさんなのですね。
一緒に遊ぶのもいいですが、一緒にのんびりするできるのがいいと思います。
もーたんと一緒にのんびりできるの日はいつくるのでしょうか・・・遠いなー。
どう成長していってもきっと一番かわいい「うちの子」ですね。
それには自信があります!
2008-11-20 木 23:23:28 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

