

スポンサー広告 | --:--:--
むちう
今日はお休み。

パソコンをいじりつつふと後ろを振り向くと、
もみじさんが固まっておりました。

090410_1634~02
「・・・・・・(`・ω・´)」
あ、もーたんだ。ここにいたのか、気づかなかったよ。
ほらほら、ナデナデしてあげるからこっちにおいで。


090410_1635~02
「・・・・・・(`・ω・´)」
もーたん?どうしたの?(´・ω・`)
電池切れた??


もみじiさんの目線の先にはカラスが。
わしももみじと一緒にカラス鑑賞。
しばらくすると飛んでいってしまいました。


090410_1636~01
「あーあ・・・行っちゃったわ・・・(´・ω・`)」
もーたんの片思いタイム、終了~。
毎日続く、もーたんの片思いでありました。
甘酸っぱいね。


もみじ | 21:54:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
そっか!
もーたん、人と猫以外を見るのは久しぶりだね~♪
ちびっちゃい頃は、きっとカラスから守られて来たんだろうな~(*^_^*)
そんなもーたん、推定のお誕生日が15日頃なのですよね!
もう1歳かぁ~v-238 
携帯のメモに「にゃにゃちゃん出産したらしい。何匹産んだのかな・・・」とありました(^_^;)
こんなに幸せになれると、思ってもいなかったなぁ(涙)
おじぃさん、おばぁさんに改めて感謝感謝ですm(__)m
2009-04-11 土 13:59:35 | URL | hako [編集]
鳥、好きみたいですねー。
庭に来るスズメとかガン見しております。
窓に寄ってくる虫にはちょー大興奮で、
カカカカーとか言いながら猫パンチしております。

もう1歳になるのですねー。
まだまだネズミが大好きなお転婆なお嬢さんであります。
足ふみふみも力強く!
いつまでもかわいいもーたんでいてもらいましょう!
2009-04-13 月 19:50:06 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

