

スポンサー広告 | --:--:--
ひとりあそび

会社から帰ると、もみじの姿がない。
あれー?どこいったー?と探すと、マンガ部屋でふてくされてました。

090413_1929~03
「ヒマ。最近おじぃはゲームにむちうだし、おばぁはすぐ寝ちゃうし。
つまんないよーヾ(。`Д´。)ノ彡ブーブー」
そうですか・・・そうですね・・・(´・ω・`)
実際そのとおりなので反論も出来ないわー。



090413_1931~01 
「遊べ!私と遊べ!遊ばないならこうしてやるわー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆キー!!」
ぎゃぁぁぁぁー!!イテテテテー!!
わかったわかった、わかったからー!!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ



090413_2055~01 
「・・・何よこれは(`・ω・´)」
もーたんの大好きなネズミを、ゴムひもに繋いでみましたよ(`・ω・´)



090413_2055~02 
「・・・で?(`・ω・´)」
それを、ブラインドの紐に結びつければー(`・ω・´)



090413_2005~01 
「あひゃひゃひゃ、ちょーたのしー!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」
・・・さて、この隙に風呂に入るか・・・((((((( ‥)ノ |風呂|



090413_1925~01 
翌日のネズミさん。無残だ・・・



もみじ | 21:10:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ねずみさん♪
本当に好きなのね~!
看板’sのみなさんは、ねずみさんのオモチャであまり遊ばなかったので、
ねずみさんの中身?がどうなっているのか、キジトラ6で知りました(笑)
「あひゃひゃ~」の写真に大爆笑です(^^)v
2009-04-13 月 21:52:25 | URL | hako [編集]
ネズミ大好きです!
部屋の掃除をするとソファの下、棚の下、テレビの下、
そこらじゅうからさまざまなネズミが出てくる我が家でございます。
そしてもみじ部屋にはネズミからこぼれ出た小さい石がそこらじゅうに・・・

たまにものすんごく面白い写真撮れるんですよねー。
もみじは素晴らしいモデル体質です(´∀`*)
2009-04-14 火 20:30:56 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

