スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
酔っ払ing(現在進行形)

昨日の情報は間違いでした。
おじぃの写真は会社のHPに載るのではなく、
会社の実績発表会のスタッフ紹介に使われるのでした。
hakoさん、楽しみにしていただいたのにすみませんでした(´・ω・`)



 今日は飲み会でしたー。

市内で一番高い料理屋に行ったのです!!
さんもんめ 
憧れのお店!
永遠に憧れのままで終わると思っていたお店!!

とりあえず、ものすごく美味しかったです。

つきだし 
なんかカワハギの肝和え。
と、煮物。
これ旨かった。
デジカメ持ってくればよかったと死ぬほど後悔しました。


とりあえず死ぬ前にまた来たいと思います(`・ω・´)


さて、今日のもみじさんは、と。
おじぃとラブラブだったようです。
良かった良かった。

おけつ 
「これなぁに?(`・ω・´)」
わしがもらった花束じゃよ。
バラじゃよ。
いい匂いだねー。
おしり丸出しだけど(´・ω・`)


はなたば 
「何だか怖い・・・(´・ω・`)」
いや、怖くないでしょ。
普通にいい匂いな物体だと思うけど・・・(´・ω・`)


明日はおじぃが飲み会です。
わしはおうちでお留守番。
もーたんを膝に乗せながら、ゲームセンターCXでも見ましょーか。
よろしくねーもーたん。

スポンサーサイト


日記 | 21:46:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

