スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
じつは

5/20 に むしょく に なりました

まいにち もみじと おるすばん

もみじさん は まんぞくそう です


そうでもないわよ 
「そうでもないわよー(`・ω・´)」
あ、そうですか(´・ω・`)


むーしょくむしょくーむしょくのおーばーぁー♪

まいにち むしょくのうたを うたって ごまかしております

・・・ほんとうは すこし かなしい・゚・(つД`)・゚・


わしと もみじのために がんばれ おじぃ!(`・ω・´)

スポンサーサイト


日記 | 09:23:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした。
お仕事やめられたとのこと、今までお疲れ様でした。
私も一年半ほど前に結婚して仕事をやめました。
・・初婚どうしの熟年夫婦ですが、まだ新婚です(*^^)v・・
30数年働き続けていたので、気が抜けたようになり、これで良いのかな?と、すごく不安で落ち着かない毎日だったのですが、この頃やっと
この生活に慣れました。
主婦も立派な職業です。あせらずノンビリお過ごしください。
・・おじぃガンバレ!!可愛いおばぁともーちゃんのために・・・
ついでに・・家の父ちゃんも頑張って~・・・
2009-05-25 月 13:44:41 | URL | オリーブ [編集]
ありがとうございます(`・ω・´)
無職になって1週間ですが、慣れませんねー。
何をしたらいいものかー。
まだまだちっとも落ち着きません。
とりあえず庭の草むしり、フローリングのワックスがけ、と
予定ばっかり立てて満足しております(`・ω・´)

世の中の専業主婦の方はすごいと思います。
私、もともと家事が不得意なので・・・テヘ(´∀`*)
でももみじとお留守番は得意です!!(全然意味なし)

おじぃはなんだかんだ言いつつ頑張ってくれてます。
おじぃが気持ちよく仕事できるように頑張りまーす。
オリーブさんも、だんなさんも、ファイトです!(`・ω・´)
2009-05-26 火 20:25:29 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

