スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
よこはま動物園ズーラシア

わしの退職記念として、おじぃが連れてってくれました。
よこはま動物園ズーラシア
茨城北部からえっちらおっちら。
遠いけど頑張っていきました。

写真を何枚か撮ったので(おじぃが)、
今日はそれをご紹介したいと思います。

ゾウさん 
砂浴びをしつつ、一緒にエサも浴びていたインドゾウ。
草がちょー背中に載ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
さすがゾウ。心が広いぜ(`・ω・´)


まれーばく 
マレーバク。寝すぎ。
悪夢を食べ過ぎたのであろうなー。
わしの悪夢(無職化)も食べてほしいのだが。
現実は食べられませんか、そうですか(´・ω・`)


すまとらとら 
スマトラトラ。寝すぎ。
もみじがものすごい勢いで進化するとこうなるのかな、と。
おなかモフモフしたい。
肉球プニプニしたい。
叶わぬ夢かー(´・ω・`)


しろきじ 
ひとなつっこかったシロミミキジ。
ずーっとなんかしゃべってた。
これ近所で見たら割と怖いな。デカいしな。


わしはワシ 
ぼくオオワシです(`・ω・´)キリリッ
って感じの佇まい。
この写真では見えないけど、あの爪でガシーってされたら
もみじくらい簡単に持ってってしまうだろうなぁ・・・もーたん・・・(´・ω・`)


ぺんぎん 
ここ日本じゃないみたい!!
っていうほどの素晴らしい環境でくつろぐフンボルトペンギン。
かみね動物園とのあまりの違いに愕然。
ここの動物はセレブだ。庶民じゃないと思う。


もうこのロバ 
このロバは日本に1頭しかいない。
もうこの1頭しかいない。
もうこのロバしかいない。もうこのろばしか。
そしてこのロバの種類は「モウコノロバ」でした。
モンゴル出身でーす。


やぶいぬ 
気さくなヤブイヌ。
ものすごく近くまで来てくれる。
足が真っ黒で、タイツをはいているよう。
動物界の江頭2:50だな。


デカピ 
一番人気のオカピ。森の貴婦人。
もっと小柄だと思ってた。
あれじゃ貴婦人じゃないと思うんだ。
想像の倍の大きさだったのです。
貴婦人じゃなくて和田アキコだった感じなのです。


べろピ 
屋内にいた、ちょっと小柄なオカピ。
なぜか壁をべろーんねろーんと舐め続けてた。ウマイの?
「そんなにウマくない(´・ω・`)」
そうだろうねー(´・ω・`)


すねもみじ 
「私のこと置いてったわね!ひどいわー(´・ω・`)スネスネ」
ごめんよもーたん。
わしらがいない間にIAMSの袋ビリビリにしたのは許すから許せー(´・ω・`)

スポンサーサイト


日記 | 20:18:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

