

スポンサー広告 | --:--:--
ちゃれんじ1年生 by おばぁ

もみじ! 今日も新しいことに挑戦だ!

 893.jpg

「えー。やだー。また変なことする気でしょー。」

なにその顔。
しないよ。ちょっとしか。
今まで嫌がることしたことないよ。ちょっとしか。

今日の挑戦は、これだ!

 kubi.jpg

「・・・豚んぽに挑戦?」

違う。その上に乗っているものだ。
hakoさんがもみじのために送ってきてくれたよ。
鈴つき!もみじに似合うピンク!
肌触りのよいフリース製!
hakoさま、いつもいつもありがとうございます!(`・ω・´)

 silent.jpg

「・・・・・・」

だだだ大丈夫だよ!
きっとフカフカで気持ちいいし!
もーたんの好きなピンクだよ!!ほらほら!!
とりあえずしてみようよ!

 syobon.jpg

「おかぁさんの匂いがするわー。どうかしら?似合う?」

もーちょー似合う!
すっごく似合うよ!
これでどこに隠れてもわかると思うと涙が出るくらい似合うよ!

 kakakaka.jpg

「首が掻きにくくなったような気がするけど・・・」

少し強い力がかかっただけですぐに外れるみたいだよ。
オリジナルセーフティバックルだって。
首絞められなくてすむし、下あごがひっかかって
あがががーってなってもすぐ外れるから大丈夫。
ほらーみてごらん。
裏の説明書読めば安心できる・・・

 what.jpg

「え?なに?なんか言った?」

聞いてくれてなかったのね・・・

びっくりするくらい受け入れてました。
最初は「どこかから鈴の音がする!」と不思議そうな顔。
でもその後は普通に遊びまわってました。

ゆるめにしてたら、下あごが引っかかってあがががーってなってました。
調整して少しゆるめのぴったりサイズに。
もみじはピンクとか赤が似合うなぁーとしみじみ思いました。

hakoさま、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



もみじ | 10:15:49 | コメント(2)
コメント
おおーっ!! かわいいかわいい♪
やっぱりピンク似合うわ~。
椛姫、付けてくれてありがとうね。
なぜだかタオルを首に巻いているように見えて(^-^;
ちょっと厚こいもんね~。すまないっ!
ずっと付けずに外しても良いと思います(o^-^o)
おじぃさんおばぁさんのお好みでどうぞ~!
ありがとうございます(* ̄ー ̄*)
2008-11-22 土 13:36:23 | URL | hako [編集]
> hakoさま
まったく嫌がらずつけてますよー。
でもちょっと気になるのか、首の辺りをよく掻いてます。
掻くたびに首輪がぐるぐる回って2周くらいしてます。
鈴がチリチリ鳴ってるのは気にならないのかなー。
hakoさんの匂いを感じたのか、くんくんしてました。
とりあえず家の中を自由に歩けるようになるまでは付けておきます。
家庭内行方不明防止のためにも(`・ω・´)
2008-11-22 土 23:09:00 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

