スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
実家に行きました

 本日はもみじの実家にお邪魔してまいりました。
というわけでhakoさんのお店へれっつらごー。
車に乗って2時間弱の旅です。
そして到着。

もみじのお兄ちゃんであるところのくまくん、びぃくんと
さんざん遊びまくってひとりで楽しんでしまいました。
あまりにも楽しんでしまった故に写真撮るのを忘れてました。
あぁぁぁぁー。たくさん撮ろうと思ってたのにー。
アップする画像がないので困ったけどもしょうがないですね・・・

去年もみじとのお見合いで訪れた時には、まだもんじくん(現:杏樹くん)がいて、
びぃくんはチラリと3秒くらい姿を見せてくれただけでした。
でも今日は遊びまくり!
持っていった羽系の猫じゃらしで遊びまくり!
そして猫じゃらしの羽をむしりまくりでj持っていった3本中2本ダメにしました。
おじぃに「おばぁが遊ぶためにもってきたんじゃないんだからね(´・ω・`)」と言われました。
確かにそうだった。これではお土産の意味がない。
ということに気づいたときには手遅れなわけで・・・
もう1本残ってるので、それでひとつ許してください。

で、hakoさんが保護したお目目キラランろびんくんとも遊ばせていただきました。
ここはおじぃが動画撮影してくれていました。
ありがとうおじぃ。
これがなかったら証拠がなくなっていたよ。
ろびんくん [広告] VPS

ろびんくんはほんとーにまだ小さくて、爪がしまえないくらい。
最初ちょっとだけハーッ!って言われましたが(わしはその声に気づかず)、
その後は猫じゃらしで遊んで大興奮。
でそのかわいさにわしも大興奮。
ふほー!ちょーかわいいな!!持って帰りたい!!
年甲斐もなく騒ぎまくってしまいました、ごめんなさい(´・ω・`)

動画を見ていただくとわかりますが、ろびんくんは個性的な柄の猫さんでした。
そして子猫特有のぽんぽこりんおなかがかわいすぎました。
どんな人もメロメロでしょうな。
実際おじぃも口では「うちにはもみじがいるんだからね!」とか言いながら、
目じりは下がりっぱなしでした。
猫じゃらしで遊んでいる最中に何度もごはんを食べる、面白い子。
はーかわいかったなーなーなー。

・・・(´∀`*) 
「おかーさーん、たーすけてぇー・゚・(つД`)・゚・ 」
ろびんくんはこの後、hakoさんの肩に乗っかってドキドキしてました。
悪いことしたね、ごめんよぉー(´・ω・`)
でも大満足のわしでありました(´∀`*)ウフフ


遊びまくって癒されてたくさんお土産までもらってしまいました。
まるで夢の国のようですね!
本当に遊びに行ってしまって申し訳ありませんでした。
でももんのすごく楽しかったです!(`・ω・´)


おうちにかえってもみじを見ると、びぃくんのミニチュア版のようでした。
顔の雰囲気がうりふたつ。
わしのシャツからいろんな匂いがするみたいで、しばらくクンクンして堪能。
その後は構え!私をぽんぽんしろ!と要求。
はいはい、もーたん、もーたんが一番かわいいよー。

手足はどこ?(´・ω・`) 
「ま、とーぜんよね(`・ω・´)」
もみじを幸せにしないとなーって今日思ったよ。
一緒に長生きしようねー(´∀`*)

スポンサーサイト


日記 | 21:33:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとうございました!
昨日は沢山遊んでいただき、おみやげもいつも沢山頂いてしまって(T_T)
ありがとうございました! 楽しい時間でした~♪
もみじちゃんの詰問にあいませんでしたか?(笑)
私も写真を撮り忘れてしまってゴメンなさい(>_<)
動画!よく撮れていますね!
私が撮った動画より断然かわいいので、リンクさせてくださいませ(*^_^*)
また遊びに来てくださいね!私たちもお邪魔しますねー!
2009-06-14 日 16:56:38 | URL | hako [編集]
こちらこそありがとうございました!
本当に私ばっかり楽しんでしまってすみませんでした(´・ω・`)
くまくんもびぃくんもノリノリで遊んでくれて嬉しかったです。
ろびん君の動画はどうぞご自由にリンクしてください!

もみじ、私のシャツをかなり長い間嗅いでましたよー。
きっといろんな匂いがしたんでしょうねー。
その後は構え!構え!とずーっとストーカーしてました。
おじぃがぽんぽんしすぎて筋肉痛になってました。

いつでも遊びに来てくださいねー。
もみじは営業向きではありませんが、一緒にお待ちしてます!(`・ω・´)
2009-06-16 火 20:19:22 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

