

スポンサー広告 | --:--:--
犯人は誰だー!
20090624132608
洗濯していたらリビングから物音。
カコン!クワンクワーン!


何だ!何が起こったのだ!


急いでリビングに行くと、写真のように!
あーあーもみじ、何してんのよー(´・ω・`)
砂かけ行動してこうなったようです。
洗濯し終わってから掃除しようと思い、5分後に戻ってみたら、
もみじが床に落ちたのを一粒一粒丁寧に食べてました。
食べるなら砂かけ行動するなよと言いたい。強く訴えたい。


新しくカリカリをあげても見向きしませんでしたとさ。
にゃんこの気持ちがわからないよぅー。・゜・(ノД`)・゜・。


日記 | 13:23:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

