

スポンサー広告 | --:--:--
もみじの謎
20090625204232
「何してるの?面白いことなら私も入れなさいよー(`・ω・´)」
特に面白くはないですよ。
ここトイレだしな(´・ω・`)


わしがトイレに入ると、どこからともなく現れて一緒に入ろうとする。

2階のトイレの時だけ現れる。
1階のトイレではスルー。

あ、いつもトイレのドアは閉めますよ。
だけど少しでも隙間があれば手を突っ込んでくるし、
閉めきってあればドアの前で呼び鳴き。
それまで1人自由に遊んでたのに、トイレのドアの音がすると来るのです。

何がもみじをそうさせるのか。
愛か。愛ゆえなのか。
ちと変態的だが愛ゆえか。


なら許してあげようかねー。
恥ずかしいケドな!(*・ω・*)


もみじ | 20:39:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

