スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いのち の おおきさ by おばぁ

もみじがわたしにあったかさと笑顔をくれるように、

わたしももみじにあったかさと安心をあげたい。

あったかいってどういうことかな。

きっとそれは生きてるってこと。

みんな生きてる。



いのちは みんなに 平等であってほしい。



hakoさん のところから転載です。 猫40匹の命が11月25日で消えます。

私がもみじに出会ったように、

この子達にも大切な誰かに出会ってほしいと願います。




静岡県富士宮市で11月25日に保健所へ連れて行かれてしまう猫が40匹近くおります。1匹でも飼って下さる方を緊急で募集させて頂きます。

私個人では、とても解決できません。

事の始まりは1匹のお腹の大きなメス猫にご飯を上げたのが始まりです。
あげた人はかわいそうと思いあげたと思います。
しかし、避妊・去勢の必要性を知らず、ここまで多くなってしまいました。
本人は軽度の精神障害があるとの事で、人とのコミニュケーションを上手にとることができません。

多くの猫が放し飼い状態の為、飛び出した猫に驚いた近所の人が怪我をしたりしたそうです。
その他多く苦情がきて、毒餌で殺されてしまった猫もいるとのことです。

私がその話を聞いたのが9日の日曜日で、11日に保健所へ連れて行くことが、もう決まっておりました。
何とかお願いして2週間延ばしてもらい25日に保健所へ連れて行きます。
その前に1匹でも多く、家族を見つけてあげたいと思い緊急で里親さまの募集をお願いしたいと思います。
当方も猫7匹と犬4匹が暮らしていますので、保護できる数も限られてしまいます。

成猫達の一時保護でもいいので、どうか猫達の保健所行きを回避できます様、ご協力おねがいします。


続報です。


静岡県富士宮市の多数飼い崩壊の最新情報です
25日までに里親さん、一時預かりさんが見つからなければ 猫40匹が処分されてしまいます。

http://ameblo.jp/bdb36up1/entry-10166540819.html

スポンサーサイト


日記 | 10:18:32 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。