

スポンサー広告 | --:--:--
おじぃの実家
20090628211437
「あ。でっかいおじちゃんとおばちゃんだ(`・ω・´)」


20090628211433
「また来たのねー(`・ω・´)」


里帰りー。
埼玉は暑いのだ。

ろん も いおなも元気。
いおなは相変わらずボーッとしとる。

いおなともみじを足して2で割ったら、丁度よくなりそうなんだがねー。



うちに帰ってきたら、ろんいおなの匂いがしたのか、
しばらく寄ってきてくれなかったもみじさん。
さ、トイレを見せてもらいましょー(`・ω・´)


日記 | 21:13:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

