

スポンサー広告 | --:--:--
おじぃを観察

おじぃが自作でパソコンを組んでいます。
久しぶりに生き生きとパーツを組み立てるおじぃ。
わしにはわからない世界です(´・ω・`)

20090705205706.jpg 
「じー・・・(`・ω・´)」
もーたん、何見てるん?(`・ω・´)


20090705205702.jpg 
「あ、おばぁー。ねぇねぇ、おじぃはいま何してるのー?(`・ω・´)」
おじぃはパソコンを組み立ててるんですよ。
猫毛はパソコンの敵だから、近寄らないように注意してね(`・ω・´)


20090705205659.jpg 
「わかったー、おりこうにしてここで待ってるー(`・ω・´)」
うん、隣にある迷彩柄の物体はおじぃのズボン。
その上に乗って待ってるといいよ(`・ω・´)


その後、おじぃのズボンは猫毛だらけになっていました。
猫ズ~ボ~ン~(ドラえもんの声で)。


おじぃはパソコンを組み立てるのに夢中。
夢中すぎて、昨日の昼間から今朝5時までずーっと色々やってました。
あまりにもあまりなので、
「わしともみじとパソコンどれが大切なのさ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」と聞いたところ、
「もみじ>パソコン>おばぁの順。゚+.(・∀・)゚+.゚」って言われました。
その順番はどうだろう。どうだろう。どうだろうね。



もみじ | 20:53:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

