スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1週間は7日間 by おばぁ

もみじが我が家に来て1週間たちました。
正確には8日たちました。


最初の顔。

 pa0_0106.jpg

少しでも遠くに行こうとしていたねー。



現在の顔。

 dere.jpg

でれーとしてしまりがなくなりつつあるようなー(ほめ言葉)


1ヶ月先、3ヶ月先、1年先。
もっともっといろんな表情を見せてくれるようになるのかなー。

楽しみだー(´∀`*)

スポンサーサイト


もみじ | 11:28:56 | コメント(3)
コメント
こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いています(^_^)
いや~、良い表情になってきましたね。
こんな顔を見てるとほんと愛しく思えてきますよね。
これからもいろんな表情を椛ちゃんは見せてくれるんですね(^_^)
私も楽しみです。
寒くなってきましたので体調を崩されないようご注意くださいね。
それではまた遊びに来ますね(^_^)
2008-11-23 日 12:00:25 | URL | ななたく [編集]
こんにちは。
本当に美猫さんですね。小顔になんとも不思議な毛色。
例えれば木々の葉の色が変わって色とりどりの秋の山みたいな。「まり」も可愛い名前だったけど,「もみじ」ちゃんってぴったりですね。
幸せになってね。
2008-11-23 日 12:46:19 | URL | ì [編集]
みなさまいらっしゃいませー(`・ω・´)
> ななたくさま
最初の顔とは違う表情を見せてくれることが増えてきました。
かわいいだけでなく、オッサンのような表情までも!
でもそんな表情こそ愛しく感じてしまいます・・・
ななたくさまのところにはもう冬の足音ですね。
寒い部屋の中で猫とぬくぬくするのは最高の贅沢ですよね。
日本バンザーイ!と思います(´∀`*)
> 狸さま
はじめまして!おばぁでございます!
お褒めいただきありがとうございます!
いやー本当にかわいいんですよー。目がくりくりですし。
飼い主に似ない感じでとてもうれしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普通よりもかなり淡い毛色なので、本当に秋の山っぽいのです。
名前、一生懸命考えた甲斐がありました。
そちらもお褒めいただきありがとうございます、おじぃが喜んでます。
これからも写真などアップしていきますので、成長を見守ってください。
幸せにするよう頑張ります!よろしくお願いします(`・ω・´)
2008-11-23 日 22:48:02 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

