スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無言の抗議

もみじが脱走未遂をしました。
リビングのアコーディオン網戸。
普通の網戸と違い、横糸でしっかり固定してあるから大丈夫だと思ってましたが、
一番下部分を掘り返してストッパーを破壊。
ベランダに出ようとしました。


結果:おじぃとおばぁ、超激怒。


改善策は以下のように。
20090721202250.jpg 
絶対出られないように、網戸下部に突っ張り棒を固定。
もみじの頭が出ないように絶妙な間隔になっております。
上からもいたずらできないように2本目を固定。
本当は3本固定したかったのですが、
自宅に2本しかなかったので諦めました。
後でまた買ってこよーっと。
破壊されたストッパーは注文可能なので明日にでも発注しましょー。

脱走はとても怖いです。
もみじは内弁慶タイプだし、きっと脱走したら戻ってこないでしょう。
どこがおうちだかわからなくなっちゃうだろうしな。
どんな隙間でも危険はあるってことがわかりました。
より一層気をつけなければー。
人間と猫の目線って本当に違うんだなーとこういう時思います。



その後。


20090721195410.jpg  
「毛だらけにしてやるわーヽ(`Д´)ノ」
あーまたおじぃのズボンに乗ってー。怒られるよー(´・ω・`)


楽しい遊びを禁止されてご機嫌斜め。
おじぃの一番お気に入りのハーフパンツに乗って無言の抗議。
今日は美味しいご飯にしてあげるからさー、機嫌直してね。
もーたんのためなんだからー(´・ω・`)

スポンサーサイト


もみじ | 19:52:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

