

スポンサー広告 | --:--:--
皆既日食
見られませんでした。
見られないどころかどしゃ降り。
夕方のように薄暗くなったけど、日食で暗いのか雨雲で暗いのか分かりませんでした。
悲しい(´・ω・`)

次の皆既日食の時には晴れたらいいなー。
その頃わしいくつなのかしら。
・・・(計算中)

元気で生きてますようにー・゚・(つД`)・゚・ 

何見よるん? 

なぜか誰もいない和室をずーっと眺めるもみじさん。
そしてソファは毛だらけになっていくのだった(´・ω・`)


もみじ | 20:51:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

