

スポンサー広告 | --:--:--
許して~(´・ω・`)
ぽんぽんしてたらいきなり噛まれました(´・ω・`)
みみず腫れがうにうにと…
ちょっと怒らないとマズいなと思い、叱ってから寝室に立てこもりました。

寝室でテレビを見てたらもみじさんがやって来ました。
猫ドア大活躍。
普段のわしと違うので何かこそこそとしています。
遠慮がちにベッドに乗り、遠慮がちにわしのそばへ。
見えないふりをしていたら、わしとテレビの間に寝そべってアピール。
にょーにょーと、いつもと違う感じの鳴き方です。

20090804133028
「かわいいもみじが来ましたよー(*゜∋゜)」
春日(@オードリー)か!('A`)


20090804133031
「ほらほら怒らないで。仲良くしましよー(`@ω@´)」
わしだって仲良くしたいさー。
おじぃのことは噛まないのになんでわしばっか噛むのさー(ノД`)



この後は仲良くお昼寝しましたけどね。
なんで噛むのかなぁ。
理由を教えてくれーつД`)・゜・。・゜゜


もみじ | 13:28:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

