

スポンサー広告 | --:--:--
久しぶり
祖母の新盆だったので、ずっと実家に帰ってました。
もみじはおじぃとお留守番。
4日間も離ればなれで淋しかったです。



忙しい中を縫って友人ちの新築祝いに行きました。
しかし友人ちの猫がちょー大きくなってて驚きました。

20090818201655.jpg 

20090818201652.jpg 

20090818201648.jpg 

クロちゃんとハナちゃんです。
どちらも6,5kgオーバー。
まるで水枕のような手触り。
かわいいなぁ。
特にクロちゃんは営業上手。
体の割りに顔が小さくてかわいいのです。
このクロちゃんの写真は奇跡的に細く写っていて、友人が驚いてました。


まーどんなんでもうちの子が一番かわいいんですけどね!
なーもみじー。
</body
「スピーo(__*)Zzz」
寝る子は育つんだよ、横に(´・ω・`)


日記 | 20:08:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

