

スポンサー広告 | --:--:--
新しい出会い

今日の授業もやっと終了。
重い肩に重いテキストを引っさげて、よろよろ帰ります。
明日から連休だーいウフウフと思いながら、細い裏道をテクテク。

あ。
にゃんこがいる。

20090918162813.jpg 
「む。変な人間が来たぞ(`・ω・´)」
こんにちはー黒いおにいさーん(´∀`*)ノ スタスタ


20090918162818.jpg 
「何だコイツ。いきなり近寄ってきたぞ(`・ω・´)」
ねぇねぇ仲良くしましょうよー。ほら、指の匂い嗅いでー(`・ω・´)


20090918162815.jpg 
「俺は知らねぇ人間の匂いなんて嗅がないんでぃ!(`・ω・´)」
まぁまぁそう言わずにー(`・ω・´)


 20090918162809.jpg  
「・・・しつけぇヤツだな!!」
・・・怒ってる??(´・ω・`)


この直後に猫パンチ(爪出し)を喰らいました。
日高トモキチ(@トーキョー博物誌、ちょー面白いマンガです)の気持ちがよくわかりました。
でも本気じゃなかったみたいで、手加減を感じました。
うーむ。なかなかやるな。
その眼光の鋭さは伊達じゃないな。


20090918182805.jpg 
「・・・しょーもなー ┐(´~`)┌」
わしはたくさんの猫と仲良くなりたいだけなんだーい!!・゚・(つД`)・゚・



日記 | 16:25:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

