

スポンサー広告 | --:--:--
ちゃくちゃくと by おばぁ

もみじは我が家に馴染んでいっています。
最近は、伸ばした足の間に挟まって撫でられるのがマイブーム。

 scrach.jpg
「手の動きが早いですよ(`・ω・´)」
※ズボンの毛玉は見ないようにしてください(´・ω・`)



興が乗ってくると極楽顔をします。
もみ地蔵がちょくちょく見られるようになりました。

 utouto.jpg
「はー極楽極楽。」



最近のおばぁの趣味は肉球観察であります。

 nikukyu.jpg
大豆とコーヒー豆って感じ。
うまそう・・・ヒヒヒ(変態か)



会社の先輩が送ってきてくれた京都の虹。
わしがリクエストしたのは生八橋なのだが・・・とりあえずお礼は言っておいた。

 niji.jpg
小学校のとき、虹の始まりを探して、友達と冒険したなぁ。
懐かしいなぁ。
もーたんの体からは何だか懐かしい匂いがする。
お日様の匂いのような。
なんで猫ってあんなにいい匂いなんだろうー。
謎だらけだなー、もーたんは。
ミステリアスな女だなー。
いつか秘密を解き明かすよ!(`・ω・´)



もみじ | 11:07:09 | コメント(2)
コメント
ネコちゃんって良い香りがしますよね。
私も奈々、巧の匂いを良く嗅ぎますよ(^^ゞ
椛ちゃん、良い顔してますね。
膝の上に乗ってほんと安心した顔してますよね(^.^)
それではまた遊びにお伺いしますね(^.^)
2008-11-26 水 14:02:00 | URL | ななたく [編集]
> ななたくさま
いらっしゃいませー。
何だか香ばしい匂いがしますよねー。
嬉しいことに(悲しいことに)お尻の匂いも良くかがされます。
あれは良くない匂いです。
おじぃのハンドパワーにメロメロのもみじです。
あとおじぃの手を良く舐めます。きっと美味しいのでしょう。塩味?
毎日が発見の連続です。
頑張れもみじ!
応援よろしくお願いします(`・ω・´)
2008-11-26 水 22:39:14 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

