スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おっひさー

ながらくご無沙汰しておりました。
もみじもわしもおじぃも元気元気です。
もみじは今、わしが座っている椅子の背もたれで元気に爪とぎ中。
やめれ。これはおじぃの椅子ですよ(´・ω・`)


ちょっと怒ったらぷいっとどっかに行っちゃいました。
と思ったら戻ってきてこんなところに。

1.jpg
「高いところが好きなのよ!(`・ω・´)キリリ」
あーあー。
それ見つかったらおじぃに怒られるよー。
精密機械なのにーっつって。 


2.jpg 
「あ、あれは何かしらー?(`・ω・´)」
聞いてないしー(´・ω・`)


3.jpg 
「あっち側が気になる気になる!!(`・ω・´)」
おじぃに見つかる前に降りなってばー。


案の定おじぃに見つかり下ろされるもみじ。
かわいそうだがしょうがないやねー。


わし、おばぁは毎日学校で忙しくしております。
先生がスパルタでたーいへん。
授業を受けること自体がウン年ぶりなので、
知恵熱出るかと思いました。
わしの隣の席の子は、新型インフルエンザにかかって休んでました。
1週間も。
わし1週間休んだらもうついてけないだろうなぁ。
健康が一番大切、ってことですな。



季節が変わり、もみじが布団に入ってくるようになりました。
寝返りできずに体が痛い。
でもこの痛みこそを幸せに感じてしまう下僕のおばぁなのでありました(´∀`*)

スポンサーサイト


その他 | 21:30:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
そうですそうです!
健康が一番だと最近つくづく・・・(笑)
もーたんのバリバリは、見て見て~♪なのかな(*^_^*)
学校は大変ですか?
私もキジトラ6に会うまで習い事をしてたのですが
休みの日でも来るようになったため時間がなくなり辞めてしまいました(>_<)
おばぁさんが学校へ通われてるのを知ってから
何とか自分も出来ないものかと考えました。
最後の手段は通信教育ですが、時間が無いのは同じことでもやもやしています(笑)
身体に気をつけて頑張ってくださいね!
2009-10-13 火 12:03:30 | URL | hako [編集]
時は金なりー
とはよく言ったもので・・・
時間があればなー!って思うことが増えてきました。
私にとっては時間よりも「やる気」の問題なのですが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もみじは基本的にちやほやされないと嫌みたいです。
まさに女王様!
私とおじぃが2人そろってパソコンに向かっていると、
背後からニャーニャーずーっと文句言ってます。
お年頃のおんにゃのこですからねー、しょうがないですね(´∀`*)

hakoさんも色々大変かと思いますが、お体にはお気をつけくださいね。
またそのうちお土産を持ってお邪魔させていただきます!(`・ω・´)
2009-10-13 火 22:25:20 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

