スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もみじの成長

タイトルはおいといて。

学校帰り、駅から自宅に向けて歩いていると、
前方から自転車に乗ったオジサンがやってきました。
フラフラしとる。なんか怖い。
しかし、ここで目がバチコーンと合ってしまいました。

オジサンは自転車の前カゴに入っていた袋に手を突っ込みながらわしの目の前へ。
そして袋から取り出したものをわしに付きつけながら言いました。

オジサン「これ、やる(`・ω・´)」

20090929205250.jpg 
・・・柿だ。


オジサン「ちょっと渋いから気をつけろよー(`・ω・´)」


『どう気をつければいいのか教えてください(´・ω・`)」』
と言いたかったけど、オジサンはそのままフラフラと走り去ってしまいましたとさ。

ちなみにこの柿、いかにも「ぼく、道に落ちてましたー☆(o^-^o)てへ★ 」って感じに、
柿の側面が平らになっていたので申し訳ないですが捨てました。
オジサンの優しさには感謝しております。




さて、今日の本題。
もみじの成長。
まずはこの写真をご覧ください。


friend.jpg 
「はー極楽極楽(*´∀`*)」


もみじはこうして家族以外の人の膝にも乗るようになりました。
ちなみに初対面でも、奇妙な動きさえしなければ、ぽんぽん可能。
しかし今のとこ女性限定。
しかも、わしとおじぃの他に1名のみが限界です。

初対面の男性には顔を見にはきますが、
ナデナデ、ぽんぽんとなるとまだハードルが高いようですね。

みなさま、我が家にお越しになる際にはおひとりで来ることをお勧めします(`・ω・´)

スポンサーサイト


その他 | 22:04:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おじさん・・・
不思議人物です^_^; はっ!ナンパだっ!(笑)
渋い柿、昔は焼いて食べたとhako父は言ってました。
よその家の柿ほど渋いもんだと(^_^)

もーたん♪ M子さんとお友達になったんだねー!良かったねー!
女性限定ですねっ!しかも一人(*^_^*)
では、二人羽織りもしくは店長女装で!
2009-10-18 日 15:06:35 | URL | hako [編集]
謎のオトコ
同じオジサンにおじぃも話しかけられた可能性があるそうです。
庭をじーっと見られて、「草むしりな!(`・ω・´)」って言われたそうで。
・・・ナンパかも!!(・∀・*)

この間友人(♀)が来た時には、
もみじは初対面でしたが普通に膝に乗ってました。
構え構え撫でろ撫でろと猛アピール。
彼女は猫アレルギーだったのですが、熱意に負けて構ってました。

店長女装が楽しみです。
きっともみじは大歓迎してくれると思います!!(`・ω・´)
2009-10-19 月 19:56:35 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

