

スポンサー広告 | --:--:--
レクリエーション

おじぃのヒザの上でご機嫌のもみじさん。

20091019194028.jpg 
「おじぃのヒザはいい弾力なのよー(`・ω・´)」
うん、太いし安定感は抜群だろうなー(`・ω・´)


今日おじぃが穿いているジーンズ。
一部にダメージ加工が施してあってオシャレな感じです。

20091019194025.jpg 
「このケバケバが気になる・・・(`・ω・´)」

20091019194022.jpg 
「かじかじ(`・ω・´)」

20091019194019.jpg 
「ぺろーんぺろーん(`・ω・´)」
おじぃ「こらー!もみじダメでしょー!ヾ(。`Д´。)ノ彡」

20091019194015.jpg 
「わ、私は何もしてないですよ!o(> <)o」
いや、完全にいたずらしてましたやん(´・ω・`)


もみじは悪いことをわかっててやるタイプ。
まだまだいたずら盛りなのですなぁ。



もみじ | 19:50:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

