スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スネもみじ

わしも学校に行き始め、昼間はひとりでお留守番のもみじさん。
わしが帰ってくると脱走防止の柵のそばまで来てにゃーんにゃーんとアピール。
柵を開けてもみじ部屋に行くと、しっぽが喜びに打ち震えております。

ある程度ぽんぽんなでなで。
わしもおうちの仕事があるので、もみじをゆっくりかまってられないのです。
ごはん食べ終わったら遊ぶからねー。
と伝えるも、やはりわかってはもらえぬようでー・・・


20091020214836.jpg
「私とごはんどっちが大切なのかしら。全くもー(;-_-) =3」
もーたんのごはん代を頑張って稼いでいるおじぃのためのごはんなのですよ。
そこんとこよろしくね(´・ω・`)


20091020214829.jpg 
「は!おばぁがこっちに歩いてきた!!やっと遊んでくれるの!?(*゚∀゚)=3ムッハー」
違う。トイレに行くだけだよ(´・ω・`)


20091020214825.jpg 
「なーんだ。つまんないのー(´・ω・`)」
トイレは大切ですよ。健康のバロメーターですよ(`・ω・´)


20091020214833.jpg 
「もういいわよーだ。しーらなーい(-ε-)」
はいはい。しばらくおとなしくしてなされー(`・ω・´)


この後もみじは立派なう●こを産み落としになり、結局おばぁに構ってもらったのでした。
めでたしめでたし(´・ω・`)

スポンサーサイト


その他 | 22:08:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
可愛いっ!
もーたん、いつ見ても可愛い!
きっとあと10年経っても、この幼い感じの可愛さは変わらないだろうな~♪
このお顔は幸せのバロメーターですぞ!
2009-10-21 水 11:03:39 | URL | hako [編集]
童顔?
もみじは童顔なのでしょうか。
というか基本的にどんぐりまなこでちとたれ目気味なので、
美猫とは違うかわいらしさがあると思うのです。

美人じゃなくて可愛い。
モデルではなくアイドル。
みたいな感じでしょうか。
おんなのこらしい顔だなーと思います(´∀`*)

そんなかわいいもみじですが、う●このかほりは
いっちょまえのオジサマのようなかほりです。
この顔なら、バラの香りとは言わんでも、
レモンの香りとかになってもいいと思うんですけどねー(´・ω・`)
2009-10-21 水 21:04:27 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。