

スポンサー広告 | --:--:--
真剣に

野球のクライマックスシリーズを観戦するもみじとおじぃ。

頑張れ巨人! 
「まったく楽天はピリっとしないわねー(`・ω・´)」
ほんとだよ・・・昨日の負け方にはガッカリだよ・・・(´・ω・`)


そして今日も楽天負けた。
悲しい。
わしは楽天ファンです。
まーくんかわいい(´∀`*)ウフフ

巨人ファンのおじぃは今まで巨人戦を観てました。
結果、本日は巨人の勝利。
それにしてもクルーンはNEWSの錦戸に似ているなぁ。
錦戸ファンには怒られそうだけど、いつも思うんだよなぁ。




さて、今日のにゃんこ。

20091022214945.jpg 
通学時間に出会った三毛キジ猫。
かわいい。
この写真だとものすごい小柄に見えるなー。
遠近法マジック。

黒いボスは元気です。
今日も話しかけたけどシカトされました。
今度またたびでも持ってってみようかなー。
仲良くしたいもんです(`・ω・´) 



もみじ | 21:44:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

