

スポンサー広告 | --:--:--
俺のパソコンが火を吹くぜ

おじぃのパソコンがちょっとおかしくなってきて、
ある日「ピギョーーーーーー!!!」とか異音を発するようになりました。
だましだまし使っていたのですが、新しいパソコンを組むことに。
古いパソコンはわしにくれるそうですので、きれいにしてちょーとお願いしておきました。

おじぃ、パソコン分解。

20091027192244.jpg 
マザーボード、発火した跡アリ。
右のトランジスタ?が焼き切れて、左に向けて炎が出たようです。
こわぁぁぁぁぁいよぉぉぉぉぉぉぉぉ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



20091027192241.jpg 
「火事にならなくてよかったわね(`・ω・´)」
ほんとですよー(´・ω・`)

わしとおじぃが出かけてる間に火事になったら、
もーたん焼けちゃってこんがりもみじになっちゃうよ。
怖いよねー(´・ω・`)

というか、内部がこんなになってても普通に使えてたのがすごい。
この部品いらないんじゃないかしら?(`・ω・´)



さて。
今日のにゃんこ。

20091027192237.jpg 
キジ白の男の子。
ボスの縄張りの駐車場で出会いましたよ。
もんのすごぉーーーーく人懐こい子で、
指を差し出したらダッシュで寄ってきて頭突き。
そのまま足に絡まってゴロゴロ。
顔の写真撮ろうとしたら、そこにボス登場。
この子は「シャー!」と言うとあっという間に逃げてってしまいました。
もー。ボスはー(´・ω・`)

また会えるといいなー。
ナデナデしたーい(´∀`*)



日記 | 19:20:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

