

スポンサー広告 | --:--:--
もーたんに相談

もーたーん。もーたーん。
聞いておくれよう(´・ω・`)

ん?  
「ん?なぁに?(`・ω・´)」

今日学校でテストがあったの。
テストなんて普通に10年ぶりとかでドキドキしながら受けたの。
先生が「これは本番の検定と一緒だから真面目にやれー」とか言ってね、
無駄に緊張させるの(´・ω・`)


ん?? 
「ふんふん、それで?(`・ω・´)」

そのテスト。

わし30点満点で3点だったの。
どうしようー。わしどうしようー。
これから一生懸命勉強すれば、ちゃんとできるようになるのかなー(´・ω・`)
わし、自分のこともうちょっとできる子だと思ってたの。
でもわしできない子だった。
本当に不安なんだよぅー・゚・(つД`)・゚・


むふー 
「とりあえず私をナデナデして落ち着きなさい(`・ω・´)」

あい・・・(´・ω・`)ナデナデナデ
あ、なんか落ち着いてきたー(*゚∀゚*)


とりあえず予習復習。
来週は検定試験の模擬試験。
週末頑張って勉強しまそー(`・ω・´)



その他 | 21:21:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

