スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ラミレス打てー!

タイトルと本文には、何の関係もございません(`・ω・´)



今日のテストは78点。
70点以上が合格だからいいといえばいいのだけども、
やはりこの点数だと不安を感じざるを得ないですな。
でも、今日のテストちょー難しかったんです。
先生は「この内容だと、合格率20%を切るかもしれない」と言ってたし。
そんな中78点だとしても合格点を取れたんだから自分を褒めましょう。
そうだそうだそうしましょう。


テストは9:40から12:00までの2時間20分。
早く終わったらお昼休みにしていいよ、と言われたので、
さっさと終わらせてご飯を買いに外に出ました。
わからない問題をウンウン言いながら考えるの苦手。
わかるところだけで勝負するのさー。
わしの脳みそはわからない問題を考えるほどの汎用性はないのです(´・ω・`)


友達が教えてくれた、美味しいパン屋さんに行ってみようと
裏道をテクテク歩いていくと、ふとあるお宅の車に目が留まりました。
車の上に、白い毛布。
白い毛布の上に、ピンクの猫ベッド。
猫ベッドの上に、小柄なサビ猫。
その後ろに、モッサーってした猫。

091102_1124~02 
上がサビ猫、下がモッサー猫。

091102_1124~01 
モッサッサー。

2匹ともそれなりにフレンドリーで、ナデナデさせてくれました。
このモッサー猫がすごいゴージャスな毛並みで、
劇団四季のCATSを彷彿とさせる雰囲気でした。
でもわしがサビ猫をナデナデしてると気に入らないのか、
サビ猫に向かってガブガブケリケリをお見舞いしてました。
ヤキモチやさんなのでしょうな。

今度また遊びにいこーっと。


パンはとても美味しかったです。
写真撮るの忘れたー。
カレーパンを買ったのですが、焼き立てすぎてカレーが熱々で、
ルーが柔らかすぎてジーンズにぼたーって垂れてしまって困りました。
おうちに帰ったらもみじが執拗にそこを嗅いでました。
いい匂いだったかしら。

091104_1831~01 
「スパイシーないい香りねー(´∀`*)」
そうですね、でもそこで寝ないでくださいね、カレー臭になりますよ(´・ω・`)

スポンサーサイト


その他 | 21:06:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。