

スポンサー広告 | --:--:--
そこに映るはー

あれ?
もーたん何してるんだろ?


2009_11020565.jpg
「困った・・・(´・ω・`)」


2009_11020568.jpg  
「おばぁに見つからないうちになんとかしなきゃ・・・(´・ω・`)」


2009_11020566.jpg 
「は!!おばぁ!!!(`・ω・´)」
最初っから全部見てましたよーだΨ(`∀´)Ψケケケ


2009_11020569.jpg 
「しっぽしなしなになっちゃったわね(´・ω・`)」
そうですね・・・(´・ω・`)
でも、乾燥すれば元通りだよ!(`・ω・´)


水に映るねずみを獲ろうとして落っことしたのかしら。
まるでグリム童話(だっけか?)のようですな。
風流風流(´∀`*)ウフフ



もみじ | 21:03:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

