スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1周年

091116_2112~01 
「・・・( -ω- *)」
なにこの顔(´・ω・`)


            ようこそ、もーたんハウスへ。
       ∧_∧  このモンプチは私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      / 


バーのマスターみたいじゃん。
なんか、貫禄でたねー。
昔はこぉーんなに初々しかったのにー。

どきどき 
小さくてかわいいねー(´∀`*)
この頃はまだこの部屋から出られなかったんだよねー。
かわいかったなぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ



091116_2113~01 
「失礼だわー、今だってかわいいでしょぉー?(`-ω-´)」
まーそうなんだけどねー。
いつまでもいつまでもかわいいんだけどねー(´∀`*)



11/14で、もみじが我が家に来てから1年が経ちました。
来た頃にはまだトライアルだったので、
正式にうちの子になるのはまた1ヵ月後なんですけどね。

1周年のその日、もみじは高級シーバを食べてケロを吐き、
友人がくれた柿が気になってテーブルに乗ってしこたま怒られ、
ふてくされて寝るという悲しい1日になってしまったようです。
でも、寝るときにはわしの隣に。
この温かさがあれば、怒りなんぞすぐ忘れてしまうのですなぁ。


091116_1708~03 
「しっぽボーン!(`・ω・´)」
もみじの雷しっぽは健在。
ぼいんぼいんでも幸せをひっかける鍵しっぽ。
うちにもたくさん幸せを運んでくれました。
ありがとねー、もーたん(´∀`*)

スポンサーサイト


もみじ | 21:34:58 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
おめでとう
いつも見ています。
もみじちゃん、やさしい家の子になってよかったね、とてもしあわせそうで見てて楽しくなります。
2009-11-17 火 08:12:56 | URL | ちょん吉 [編集]
一周年おめでとうございます!
早いですね、もう一年過ぎたんですね。
いつも見てたら感じなかったけど、前の写真と見比べたら
ずいぶん大人顔になってますね。
毛の色も微妙に変わったような・・・?

おばあ特性の階段バリケードを、思い出してしまいました^^。

もーたん、おばあのお勉強のお手伝いがんばってね~。
モモと一緒に応援してますよ(=^・^=)
2009-11-17 火 19:13:37 | URL | オリーブ [編集]
ありがとうございます(`・ω・´)
>ちょん吉さま
はじめましてーおばぁです(`・ω・´)
本猫が幸せなのかどうなのか、謎のままではありますが、
帰宅するたびにしっぽをぷるぷるにして迎えてくれるので
きっと幸せに思ってくれているでしょうそうでしょう。
と、思い込むことが、平和な日常のために不可欠であります。
ゆる~く、起伏のないブログではありますが、
末永くお付き合いくださいませ(´∀`*)ノ

>オリーブさま
そうなんです!なんだか毛の色が変わってきたんです!
猫にはよくあることなんですかねー?(´・ω・`)
でもハゲたわけじゃないので、あるがままを受け入れる私たちです。
階段バリケード!懐かしい!
あれ捨てるときにものすごく大変だったんですよ。
ガムテープでガチガチに固定してたので、バラすのが大変でした。
勉強頑張ってます!
カチカチ頭を柔らかくするために肉球でもみもみしてほしいですね(´∀`*)
2009-11-17 火 21:34:52 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

