

スポンサー広告 | --:--:--
ご不満
091117_2059~03 
「・・・(´・ω・`)」
どしたの、なんかショボーンしてるけど。


091117_2047~02 
「別にショボーンなんてしてないわよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡」
あ、もしかして怒ってるの?Σ(・ω・ノ)ノ!


おじぃの膝に乗ってゆっくりしたいのに、
おじぃはパソコンで何かやってる(何だかわからん)ので、
ソファに座ったり立ったりを繰り返すので、
その度に膝から下ろされてしまいイライラしているようでした。
冬が近づくと、わしよりもおじぃの膝の方がお好みのようです。
おじぃの方が体温高いからねー。


091117_2128~01 
「もーいーわよ、ここで(。-ω-)zzz」
そうですよ、ここでいいですよ(´∀`*)


わしの膝の上でアンモニャイトになって眠りました。
重くてお尻が痛いですが我慢しまーす(`・ω・´)


もみじ | 21:42:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

