スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大切な
20091206201331
「おしりがあったかい(*´∀`)」
良かったねー(*´∀`)


電気猫ベッドに座って大満足のもみじさん。
おしりの血行は大切ですよね、わかります。

今日は猫じゃらしでめっさ遊びました。
現在口呼吸になってぐったりしております。
まだまだ遊び盛りのもみじさんなのでした(`・ω・´)
スポンサーサイト


もみじ | 20:11:29 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
本当にかなしい・・・。
おはようございます。

かなしいこと。のネコさん、可哀想でなりませんね。
そんな考え方の女性と結婚した旦那さんも、可哀想な気がします。

一つ提案。ほかのネコ好きの方たちと、ネコの可愛さ、かしこさ、すばらしさを語りあって、その自己中心的な女性に聞かせてみては?
・・・いっしょかな~?・・・

そのネコさんが、少しでも良い環境になってくれるように祈ってます。

もーたん、おじぃとおばぁの子になれて、良かったね(=^・^=)
2009-12-08 火 09:18:38 | URL | オリーブ [編集]
ありがとうございます
ピンクのベッド・毛布・あったかベッドも、
今でももーたんのそばに置いていただいているのですね(>_<)
どうもありがとうございます。
もーたん、世界一幸せね。嬉しいね。

↓里親募集をするにあたり、一人暮らしの方が敬遠されるのは
こういった理由が一番大きいんです。
おばぁさんが涙したのは、その子が信号を送っていたんですね。
生徒さんが話していたことが事実なのか、
もし事実ならしかるべき所に相談が出来るんです。
仮にご飯をあげていなかったり、虐待ととられれば、罪になります。

おばぁさんがその子のことで苦しくなったら、
同市に会員さんがいますので、方法はきっとあります。
まずはその「お馬鹿」な生徒さんが嘘を言っていますようにと祈ります。
2009-12-08 火 13:52:24 | URL | hako [編集]
みなさまありがとうございます(`・ω・´)
>オリーブさま
ネコの素晴らしさは、一緒に暮らしてみて初めて実感するものですからねー。
今度授業の合間にでも機会があれば話してみようと思います。
しかし、授業が超ハイスピードに進むため、はっきりいって会話をする暇がなく・・・(´・ω・`)
とりあえずネコ好きな生徒さんと話してます。
どこのネコも世界一かわいいのですねー、飼い主さんにとっては。
私にとってはもみじが世界一です!(`・ω・´)


>hakoさま
もみじが世界一幸せかどうかはわかりませんが、
とりあえずおばぁ家で一番偉いと思っているのは間違いないようです。
最近は来客にも気軽に顔を見せるようになったし、
家猫さんとして立派に成長しております。

本当にこの話はショックでした。
とりあえず授業を担当してる間は無理そうなので、
学校を卒業するときにまた聞いてみようと思います。
何かあったときには、よろしくお願いいたします<(_ _;)>
2009-12-17 木 19:47:30 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

