スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たまに気になる

キリリとした顔で座ってるもみじ。
写真を撮ってパソコンで確認。

・・・なんかかわいくない。

ポスター 
「猫缶とカニカマは大切よね(`・ω・´)」
うん、そうだね(´・ω・`)


たまにオッサンに見えたりするのは内緒です(`・ω・´)

スポンサーサイト


もみじ | 21:10:25 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
だれ~(笑)
本当にこのもーたんは、もーたんでは無いような気が・・・(笑)
猫ってこれだから好きです(*^^)v

一票入れるわっ!
2010-03-30 火 18:54:57 | URL | hako [編集]
こんばんは。
キリリ顔のもーちゃんも素敵ですよ。

次の選挙はもみじ党に一票・・・あっ、全国区ですよね(^_-)-☆

家のモモさんは遠くに行ってしまいました。

寂しいです。

もみじさんの元気な顔を、時々見せてくださいね。
2010-03-31 水 20:46:07 | URL | オリーブ [編集]
秘書のおばぁです
>hakoさま
猫って本当に表情豊かですねー。
ションボリな写真が撮れてもそれはそれでよし!
どんなもみじでもかわいい・・・とは言いませんが、
どんなもみじでも受け入れる心を持っている私です(`・ω・´)
もみじが政権を奪取したら・・・きっとカニカマ手当を支給してくれます。
「一家庭に一カニカマ」
マニフェストはこれですね!

>オリーブさま
もちろんもみじは全国区ですよー。
むしろ世界区、宇宙区でもいけるかもしれません。
問題は人見知りなところでしょうか。
大問題ですね(´・ω・`)

モモちゃんのこと、残念です。
きっとモモちゃん、オリーブさんのそばで見守ってると思います。
時間は悲しみを遠くに持ち去ってくれます。
オリーブさんが笑顔でいることがモモちゃんの喜びだと思います。
モモちゃんとの楽しい日々をたくさん思い出してくださいね。
私ともみじも皆さんが笑顔になれるようにちょっと頑張ります!
2010-04-01 木 21:42:39 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

