

スポンサー広告 | --:--:--
アタタタター
現在「きょうの料理」視聴中。
料理研究家のケンタロウさんが教えてくれます。
今日は春のパンレシピ。

一発目の料理が衝撃。
「バナナ・ハム・ピーナツバタートースト」。
パンにピーナツバターを塗り、ハムをのせ、
輪切りにしたバナナを並べて7分トーストする。
できたのがこちら。

100401_2106~02 
でろーん。

これ旨いのかー????
バナナって焼けると黒くなる。
見た目怖いなーと思っていると、

アナ「こんがり焼けて美味しそうですねー」

そうなのぉー!?Σ(・ω・ノ)ノ!

画像を見て誰か判断してください。
これ美味しそうですか?

その後のレシピは旨そうだった。
「タイ風エビのなんちゃら」(名前忘れた)
「カリカリトーストのクリーム煮のせ」
「あんことクリームチーズのホットサンド」

台風エビのなんちゃらは今度作ってみたい。
今日の料理のテキスト買おうかなー(`・ω・´)


日記 | 21:48:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

