

スポンサー広告 | --:--:--
事件の現場

コタツに入ってるおじぃが言った。

「なんか足がヌルーンってあったかいの(´・ω・`)」

コタツの中はもみじの巣。
わしらが足を突っ込むと、これ幸いとばかりに枕にされる。
基本は寄りかかるだけなのですが。

「何か足全体がヌルーンってあったかいの。
 もみじどうなってるの?(´・ω・`)」

デジカメで撮影してみることに。
暗いのでフラッシュビカー。
もみじはフラッシュ嫌いだからきっと逃げちゃうけど…
こたつ布団をめくって中をパチリ。


・・・・・・こ、これは・・・・・・!!

ヌルーン 
「もみじ殺人事件の現場だわー(`・ω・´)」
その格好はどうなのかと思う(´・ω・`)

ていうか暑いなら外に出ればいいと思うよもみじさん。

その後もみじは外に出て、
ソファに座り直したおじぃの膝の上で寝てました。


スピー 
「やっぱり膝の上が最高よね(`・ω・´)」
ほのかにあったかいし、その毛布お気に入りだしね(`・ω・´)

こたつしまったらどこで寝るのかねーもみじさんは。
とりあえず膝の上はいつも空けておくからねー(´∀`*)



もみじ | 20:41:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

