

スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに
本日の新刊シリーズ!
新刊ではなくて、以前に刊行されたマンガですが今日届いたので。
最近マンガから遠ざかり気味でしたが、
どぉーしても読みたくて楽天ブックで購入。

100413_0915~01 
「マンガばっかり買ってー。まったくもー(`・ω・´)」
これくらい許しておくれよもみじさん。

伊藤潤二の「よん&むー」。
これ面白いー。
伊藤潤二といえば「富江」とか「うずまき」で有名なホラー漫画家ですが、
猫を愛する気持ちはどんな職業でも変わらないのですねぇ。
でもこの絵柄は本当に人を選ぶな……わしは大好きだけども。
ウキウキで写真を撮る私を冷たい目で見るもみじさん。
わしに絵心があればこういうマンガ書いてあげるんだけどね。
今度挑戦してみるかー(`・ω・´)



閑話休題。



車で駅前をドライブ。
桜満開。

100412_1012~02
今年は桜が咲くのが遅かった。
さくら祭りというのがあったんだけど、
開催されたのは4月の3日と4日。
つぼみもいいとこだった。
さくらがなかったからただの祭りだな。
さくらロードレースっていうマラソン大会も同時に開催。
それもただのロードレースになっとった。

桜は人の心を浮き足立たせる。
酒飲みたいすなぁー(´∀`*)ウフフ


日記 | 21:34:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ふふふ
もーたん♪ ちょっぴり怒っててもやっぱり可愛い(*^_^*)
本当に気持ちが通じているのですね(笑)。

そろそろお誕生日のキジトラ6。2歳かぁ~・・・
もーたん、美しさに磨きがかかるお年頃ね。
「くま」は ”おこちゃま” のまんまです(笑)
2010-04-14 水 17:58:43 | URL | hako [編集]
通じているのかどうなのか
不機嫌なときは目がカマボコになるのですぐわかります。
膝にのっけて欲しいときには首をかしげ、
腰ぽんぽんを要求するときはとにかく鳴き続けます。
これだけ言う事を聞いているのに、
私の言う事を聞いてくれないのはなんででしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

我が家で設定したもみじの誕生日は16日、明後日です。
もみじも2歳かー…うちに来て1年半です。
もうそんな長いこと一緒にいるのかと思うと感慨深いですね。
もみじもおこちゃまですよ、しかもちょーワガママです(´∀`*)
2010-04-14 水 20:20:11 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

