スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハピバースデー

もみじさんも2歳になりました。
おめでとうございます!(´∀`*)
人間で言えば27歳。
女ざかりですなぁー。


誕生日は4月16日。
夕飯は大好物のシーバ。
大満足でのんびり毛づくろいをしているところを拉致。
爪切りをさせていただきます(`・ω・´)


お
しっぽを巻いて嫌がるもみじさん。


う
逃げようとするもおじぃにがっちりホールドされるもみじさん。


え
ナデナデされて諦めの境地に入るもみじさん。


あ
爪を切った後は遠くに逃げますが、
夜になればまたこうして膝の上でリラックス。
手がぱーってしとる。
そんな体勢でいたら落ちるよ。


本当によく慣れてくれたねー。
最初はこの世の全てを信じない目をしてたけど、
今は我が物顔のお姫様になってくれました。
長生きしてねー(´∀`*)

スポンサーサイト


もみじ | 13:01:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おめでとう^^。
もみじさん、お誕生日おめでとうv-254

人間で言えば27歳?
キリりとしたお顔で素敵なレディーになりましたね。

めざせご長寿日本一!!
元気で長生きしてくださいね(^_-)-☆
2010-04-20 火 15:42:18 | URL | オリーブ [編集]
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
もみじちゃん、お誕生日おめでとう(^.^)
我が家の奈々ちゃんたっくんもこの3月25日で満2歳になりました。
hakoさんが我が家にふたりを届けて自宅に帰ったら、もみじちゃんたちきょうだいがhakoさんの目の前に現れたそうです。
まるでふたりが居なくなり、自分たちの居場所が出来たのが分かったかのようですね(^^ゞ
でも形は違っても、きょうだいみんな幸せになれて良かったね(^.^)
末永くお幸せにね♪
2010-04-21 水 10:59:37 | URL | ななたく [編集]
おめでとうね~♪
もーたん お誕生日おめでとう!!
2年があっという間過ぎて(笑) 
もーたんが慣れたのは、おばぁさんおじぃさん(笑)のお蔭ですよ!
抱っこも出来ない状態の「まり」の一生を引き受けてくださり、
多くのことを彼女に合わせてくださり、
そして大好きになってくださったお蔭です(*^_^*)
本当にありがとうございますm(__)m

3歳のもーたんも、10歳くらいのもーたんも、20歳のもーたんも
間違いなく幸せです。ふっとい赤い糸がグングン伸びていますよー♪
2010-04-21 水 19:29:55 | URL | hako [編集]
ありがとうございます(`・ω・´)
>オリーブさま
もみじに代わりまして、ありがとうございます!
シュッとした顔で大人気のもみじさん。
大人になってもいつまでもかわいいお顔でいてくれると思います。
レディーになるにつれどんどんワガママが増えてるような気もしますが
まぁそれには気づかないふりをしようと思います(; ̄ー ̄A
しっぽがいくつかに分かれて言葉を話せるようになるまで
どんどこ長生きしてほしいです!

>ななたくさま
いつも思います。
「もみじはうちに来て幸せなのかなー(´・ω・`)」
でも私がうちに帰ってくると、脱走防止柵の向こうで
にゃんにゃか言いながらしっぽをぷるぷるさせてるのを見ると、
きっと幸せなんだなーと思います。
ななちゃんたっくんももちろん幸せ。
写真を見るとそう思いますよー。
この世の猫ちゃんと奴隷の皆様が、みんな幸せになりますようにー。

>hakoさま
うちに来てからの1年半は本当にあっという間でした。
たまに「はっ!うちに猫がいる!なんで!!」と驚きます。
その度にもみじがうちにいてくれてうれしいなーって思うのです。
猫と一緒に暮らすのが夢だったので、それがもみじで嬉しいです。
ちょーかわいい。ほほほ。もーたんは世界一!
おばぁバカ上等ですよヾ(・∀・。)ノ
2010-04-21 水 21:43:14 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

