スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日常のそんなヒトコマ by おばぁ

朝起きてリビングに行くと、テーブルの上にジャガイモの皮が。
犯人はもみじ。そうに違いありません。
そうじゃなければおじぃが犯人ということになってしまいます。
おじぃが・・・おじぃが犯人だったらとても悲しい出来事です・゚・(つД`)・゚・


てかどこから持ってきたのかな、皮。
床に落っこちてたのか?
謎は深まるばかり・・・もーたんに直接聞いてみようー。

ねーもーたん。どこから持ってきたの?

 the_housekeeper_saw.jpg
「犯人は私じゃないわ!おじぃよ!(`・ω・´)」
寝ているふりをしてこっちを見ている。
どう頑張っても耳が隠れないことにジレンマを感じているようだ。
キャットタワーがお気に入り。
仕事から帰ってくるといつもこの中にいる。



 paper.jpg
毛布の隙間から手が出てた。
なぜかぐーぱーしている。
何がそうさせていたのだろうか。
頑張って爪を切ったのがわかりますね!
でも小さすぎてわかりませんね・・・(´・ω・`)



 wallmaster.jpg
ハンドパワーです(`・ω・´) みたいな。
肉球の色分けが絶妙です。
そして豊かなハミ毛。
ナデナデしてもらいたい。
してくれないけど。



 sniff.jpg
パソコンを床に置いてみたら興味津々。
普通にキーの上に乗っかりかけたので驚いた。
その驚いたわしの「おいおい!」って声に驚いて、
もみじはケージにホールインワン。
いや、乗ると思わなかったんだよ・・・(´・ω・`)



sweetheart_2.jpg 
hakoさま家のおぶぅやんの動画を見せてみました。
じーっと見ていました。
もーたんどう?懐かしいでしょ?
ふさふさのお兄さんだよー。
音声を聞いてもじーっとしてました。
やっぱり覚えてるのかなぁー。


もーたんは今日も元気です。

スポンサーサイト


もみじ | 10:16:38 | コメント(2)
コメント
おぶぅにいさんの動画、じーっと見てますね~!
わかるのかなぁ…猫って、賢くて本当にかわいい。
うちもキーボードには必ず乗ります…。(^_^;)
2008-12-03 水 17:22:18 | URL | にくきう [編集]
> にくきうさま
本当にじーっと見てました!
やっぱり何か感じるものがあるのでしょうねー。
時折首をかしげつつ動画が終わるまでじっとしてましたよ。
その後はカーソルの動きに興味津々。
虫っぽく見えるんでしょうね。
前足でそっと押さえたりしてました。かわいい。
デスクトップ型PCのキーボードならいくら乗られてもいいのですがー。
さすがにノートPCだとどうなるのかわからないので止めました。
恨みがましい目で見られましたが気にしないー(`・ω・´)
2008-12-03 水 20:58:16 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

