

スポンサー広告 | --:--:--
命の洗濯

ひとりで実家に帰省してきました。
実家はいいなー。
実家に住みたい。
実家大好き。

そして久しぶりに地元の同級生と宴会。
ガン飲みしましたよ。
昔話に花が咲きました。
会うのは10年ぶりとかなんだけど、
会ってしまえば心の距離はゼロなのです。
それにしてもみんな年取った。
わしも年取った。
年取ったのは悪いことばっかじゃない。
友達に会うとそう思う。


翌日は叔母の家に遊びに行き、
飼いにゃんこの「むさし」に会ってきました。

100421_1637~01 
「今日はいい天気だなー(`・ω・´)」
むーちゃん!こんにちはー!


100421_1637~02 
「あ、たまにくるおばちゃんだー(`・ω・´)」
とことこ歩いてくる。どんくさい。


100421_1639~01 
「そゆこと言う人なんか知りませーん(`-ω-´)」
そっち向かないでこっち向いてよー(´・ω・`)


100421_1638~01 
「ゴゴゴゴゴ・・・・・(`・ω・´)」
その顔怖い。というか逆光だし色黒いし分かりづらいよ(´・ω・`)


100421_1638~02 
「これならわかるかなー?(`・ω・´)」
うん、まぁまぁ。まぁまぁわかるよ(`・ω・´)

むーちゃんはちょっとおでぶで足が短いため、
動きが鈍くさくてちょーかわいい。
喉をゴロゴロ鳴らすのが苦手なのか、
かーなーり、イビキみたいな音をさせます。
かわいい。
日当たりのいい木の根元で毎日寝てる。
長生きしてなー(´∀`*)


100421_1712~01
これは実家の庭で勝手にくつろいでた猫。
お前は誰だ。


また実家遊びに行こーヾ(*´∀`*)ノ



日記 | 20:27:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして
もみじちゃんはお元気ですか?
今まで一度も書き込みをさせていただいたことがなかったのですが、最近更新されなくなってしまったので寂しく感じております。
気が向いたときだけでも良いので、元気なお顔を見せてくださいね。
それでは。
2010-06-16 水 10:28:10 | URL | いけねこ [編集]
元気です(`・ω・´)
ちょうど1ヶ月めのお返事となってしまいました。
長らくお待たせいたしました!
もみじさん劇場は毎日続いております。
これからちまちま更新しますので、
あまり期待しないで地味にお待ちいただけるとうれしいです。

よろしくお願いします(`・ω・´)
2010-07-17 土 20:34:23 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

