スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やる気の持続は難しい(´・ω・`)
100708_1739~01
「ゴーヤがなったわね(`・ω・´)」
ゴーヤがなりました(`・ω・´)

今年は初めて家庭菜園やってみました。
最初は楽しくやってましたが途中から放置。
庭が現在カオスです。
まさに混沌としています。
草むしりしないとなー…(´・ω・`)

まさに猫の手も借りたい。
もーたん、やってー。
わしの代わりに草むしって。


 hansei.jpg
「・・・出来ることと出来ないことがあるのよね?(´・ω・`)」
うん、知ってるー(´・ω・`)


肉球にトゲ刺さったら大変だしな。
もーたんは窓の中から応援してておくれ(`・ω・´)
スポンサーサイト


その他 | 21:14:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久ぶりです。
毎日暑いですね。
お元気そうで、よかったです。

ゴーヤがなりましたね。家のゴーヤはずんぐりコロコロしてますが、
ほっそりスタイルがいいですね。品種が違うんでしょうね。

もーたんのお手手で草取りは無理だニャ。おばちゃんのお手手を貸して上げましょうか^^?。
2010-07-20 火 12:48:35 | URL | オリーブ [編集]
お久しぶりです(`・ω・´)
お久しぶりです元気になりました(`・ω・´)
もみじさんはいつもどーりにしてます。

オリーブさんとこのふぅさんかわいいッス!
白地にちょっとのキジ的な模様…額のM字が好みど真ん中。
私の叔母が飼ってた猫もそうでした。
そしてその猫も驚くくらいの美猫さんでした。

このゴーヤはおじぃのゴーヤで、
私のゴーヤはすんぐりむっくりタイプです。
が、あんまり元気なくて枯れ気味。なぜでしょう。
葉が黄色くなっちゃうんですよね。
肥料も水もたっぷりあげてるんだけどなー(´・ω・`)

本当に誰の手でもいいから借りたいくらい、
庭がジャンゴージャンゴー(byトシちゃん)です。
助けてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010-07-20 火 22:29:50 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

