スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
埋葬
今日はちょーいい天気でした。
朝からピーカン晴れで、洗濯日和。
わしは今日会社がお休みなので、朝から洗濯に大忙しです。

最近洗濯をサボってたので、溜まり気味。
今日は2回洗濯機を回すことにしました。
1度目の洗濯物を洗濯機に入れてスイッチオーン。
50分後に洗い終わり。


洗濯物を取り出していると、洗濯機の底に見慣れないものが。
何だろう?
じっと見つめました。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,、_
(;゚Д゚) …?!



理解するのには少し時間がかかりました。
そこには、おじぃのメガネが落ちていました。
もちろん…満身創痍の状態で。
というか、完全にご臨終の状態で。


・・・怒られる。
絶対に、怒られる。
おじぃのメガネコレクションの中でも一番のお気に入り。
しかも一番高価なメガネをぶっ壊してしもうたー。
どうしよう・・・どうすればいいのかな。
このまま捨ててしまおうか・・・
どこかに捨てに行こうかな・・・


とりあえず、もみじに相談してみよう!


DSCF3636.jpg
「・・・?ナニコレ??(´・ω・`)」
かつてメガネと呼ばれしものです。
現在は死んだナナフシのようですが(´・ω・`)


DSCF3637.jpg
「ガジガジ(`・ω・´)」
メガネにはそんなことしないもんね。
やっぱりメガネって認識できないくらいの破壊具合なんだな(´・ω・`)



このメガネを見たときに、
BOØWYの「Marionette」を思い出しました。
糸の切れたマリオネットのようだなーと思って。
鏡のー中のマリオネット♪の音程で、
洗濯ーされたおじぃのメガネ♪って歌っておきました。
歌ったところで元には戻らなかったですが。
操り人形ならば糸を直せば元通りになるのにネー(´・ω・`)


とりあえずおじぃには新しいメガネを買うことで許していただきました。
ごめんよーおじぃー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト


もみじ | 21:30:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

