スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はつまご

わしのおねーさんにお子が生まれまして、
お祝いしにやってきました。

しかしながら東京暑い。
もう帰りたい(´・ω・`)

赤ちゃんはかわいい。
見てて飽きない。
たまにガッツ石松みたいな顔して面白い。

…しかし暑すぎる。
エアコン設定29℃なんだよ。
あちーよー・゜・(ノД`)・゜・。

おじぃはきっと耐えられまいな。
もみじとお留守番で良かったよ(´・ω・`)
スポンサーサイト


日記 | 20:28:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おめでとうございます!
おねえさまにお子さんが!
おめでとうございます~~。
暑い中のご出産で大変でしたね。(>_<)

エアコン設定、我が家も29度ドライ…
きっとおじぃさん、耐えられませんね。笑
2010-07-25 日 17:39:44 | URL | にくきう [編集]
ありがとうございます(`・ω・´)
私の両親にとっては初孫。
私にとっては初姪。
両親の喜び具合はそれはそれはすごかったです。
私もおもちゃをたーんと送ってしまいました。
血が繋がってるとより可愛く感じますね(*´∀`)ノ

姉の家は日当たりが良すぎるのと吹き抜け&窓がちょーデカイのです。
8畳の部屋なら29℃でもよいですが、あの環境だと無理です…
もともと茨城在住の私には、東京は体感温度的に5℃暑いです(´・ω・`)

どちらにせよおじぃは無理ですな(≧ω≦)ノ
2010-07-26 月 19:41:20 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

