

スポンサー広告 | --:--:--
暑い暑いなー
DSCF3666.jpg 
「・・・茄子ね(`・ω・´)」
茄子ですね(`・ω・´)

我が家の家庭菜園でできた茄子。
一番大きいのは長さ30センチ!
切った断面が緑色でシャキシャキしてました。
味はとても美味しかったです(´∀`*)



DSCF3675.jpg 
「暑いわねー(´・ω・`)」
暑いのにぴったりくっつかないでくださいよ・・・(´・ω・`)


DSCF3678.jpg 
「くっつくのが好きなのよ!(`・ω・´)」
私はあんまし好きじゃありませんよ・・・冬なら大歓迎ですが・・・(´・ω・`)


DSCF3686.jpg 
「じゃあひとりで寝るからいいもんねー(´・ω・`)」
足ぱかーんですね(´∀`*)


もみじのせいでソファカバーがよれよれに。
直せばいいかー(´・ω・`)


もみじ | 21:17:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

