スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こっそり
 お久しぶりでございます。

震災があったり台風が来たり
激動の2011年ですが、私は元気です。

もみじさんは元気です。
もちろんおじぃも元気。
新家族のヤマ(♂)も元気です。

新人 

ということでこっそり家族が増えました。
もみじさんはおねーさんになりました。
が、箱入り娘だった今までの栄光が忘れられないのか、
まだ遠巻きに眺めている状態です。
同じようにかわいがっているつもりなのですが、
ふむー(´・ω・`)

でも努力のかいがあってここまで近づくようにはなりました。
早く添い寝してるとこが見たい。
いつになることやらー。

というわけで新家族登場に伴い無職になりましたので、
何か面白いことがあればまたちまちま書こうかなと思います。

ではでは。
スポンサーサイト


日記 | 18:47:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

