スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
酔っ払いはお好き? by おばぁ

本日忘年会に付き、帰宅が遅くなりました。
悲しいことにおじぃも忘年会。
おじぃが会社から一度帰宅して、もみじに夕飯をあげ、
そして忘年会に行く、ということに。
今日はわし相当飲んだので、パソコンに向かうのもやっとでございます。

いつも思うのですが、なぜ飲み会に行くと自分までオッサンくさくなるのでしょうか。
割と本気で自分から加齢臭がするような気がいたします。
まぁ実際「おばぁ」なのでしょうがないのですが。
お風呂に入る前にもーたんのところへ行ってみました。
ただいまもーたん。
なでなでさせておくれー。


 hanting.jpg
「あんた誰よ!こうしてやるわ!(ΦωΦ)!」


ギャー!
もーたん・・・わしのこと忘れちゃったの??
それとも臭くて嫌なの??


お風呂入って出直します・・・
【風呂】λ............トボトボ..........

スポンサーサイト


もみじ | 11:15:04 | コメント(2)
コメント
こんばんは~
この季節、何かとお付き合いもあるから大変ですね。昼間、お留守番させてるから夜までも一人は可哀想だし、かと言って行かないわけにも…。
複雑な心境で。
もみじちゃん匂いに敏感ですね。レディは綺麗好きなんでしょうね(笑)
2008-12-11 木 21:28:52 | URL | yoko@ [編集]
> yoko@さま
いらっしゃいませー(`・ω・´)
忘年会新年会歓送迎会はサラリーマンの宿命ってヤツですかねー。
もーたんはお留守番でかわいそうでした。
普段おじぃと宴会の日程がかぶることはあまりないので、困りましたー。
やっぱり寂しかったのかなーって思います。
寂しさのあまり怒り爆発、みたいな・・・ツンデレとしてはやはり。
匂いに敏感なのか、それともそれほど私が臭かったのか。
真相は闇の中でございます・・・前者でお願いしたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008-12-13 土 21:13:09 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

